利用者の投稿記録
(最新 | 最古) (以後の50件 | 以前の50件) (20 | 50 | 100 | 250 | 500 件) を表示
- 2016年3月18日 (金) 15:39 (差分 | 履歴) . . (-236) . . メインページ
- 2016年3月18日 (金) 15:38 (差分 | 履歴) . . (+276) . . カテゴリ:リリース情報 (最新)
- 2016年3月18日 (金) 15:37 (差分 | 履歴) . . (-16) . . メインページ
- 2015年4月27日 (月) 13:20 (差分 | 履歴) . . (-254) . . メインページ
- 2015年2月16日 (月) 11:41 (差分 | 履歴) . . (+5) . . LWFS-20150210-1258 (最新)
- 2015年2月16日 (月) 11:40 (差分 | 履歴) . . (+743) . . 新 LWFS-20150210-1258 (ページの作成:「eac2c41 * modified to set stage backgroundColor black for WebGL/iOS8. 8f218c4 * adjusted detection of iOS in test-html5.js. e7e1f8b * merged latest lwf.js. 8544fb8 * merg...」)
- 2015年2月16日 (月) 11:36 (差分 | 履歴) . . (+277) . . 新 LWFS-20150115-1030 (ページの作成:「*modified to allow lwfs.conf put under descendant folders of LWFS_work. *added warnings when REMOTE_SERVER is undefined while lwfs is invoked by start-remote, and initial...」) (最新)
- 2015年2月16日 (月) 11:36 (差分 | 履歴) . . (+92) . . メインページ
- 2015年2月9日 (月) 16:04 (差分 | 履歴) . . (0) . . HTMLへ組み込む (→webGL rendererでの注意点) (最新)
- 2015年2月9日 (月) 16:04 (差分 | 履歴) . . (+401) . . HTMLへ組み込む
- 2014年12月31日 (水) 13:13 (差分 | 履歴) . . (-59) . . メインページ
- 2014年12月31日 (水) 13:12 (差分 | 履歴) . . (+31) . . メインページ
- 2014年12月30日 (火) 10:16 (差分 | 履歴) . . (+30) . . メインページ
- 2014年12月25日 (木) 16:43 (差分 | 履歴) . . (+198) . . メインページ
- 2014年12月25日 (木) 11:31 (差分 | 履歴) . . (+103) . . メインページ
- 2014年12月25日 (木) 11:27 (差分 | 履歴) . . (+176) . . LWFS-20141212-2155 (最新)
- 2014年12月25日 (木) 11:25 (差分 | 履歴) . . (+265) . . LWFS設定(lwfs.conf)について (→設定項目) (最新)
- 2014年12月25日 (木) 11:19 (差分 | 履歴) . . (+389) . . LWFS-20141212-2155
- 2014年12月22日 (月) 11:51 (差分 | 履歴) . . (+184) . . カテゴリ:リリース情報
- 2014年12月22日 (月) 11:51 (差分 | 履歴) . . (-184) . . メインページ
- 2014年12月22日 (月) 11:51 (差分 | 履歴) . . (+32) . . 新 LWFS-20141212-2155 (ページの作成:「* merged latest lwf and swf2lwf.」)
- 2014年12月22日 (月) 11:50 (差分 | 履歴) . . (+46) . . メインページ
- 2014年12月15日 (月) 11:40 (差分 | 履歴) . . (+2) . . イベント (→カスタムイベントを使いたい) (最新)
- 2014年12月15日 (月) 11:40 (差分 | 履歴) . . (0) . . イベント (→カスタムイベントを使いたい)
- 2014年12月10日 (水) 11:49 (差分 | 履歴) . . (-1) . . Unity ボタンをColliderとして扱う (→LWF再生用のクラスにスクリプト追加) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 19:34 (差分 | 履歴) . . (-23) . . Unity ボタンをColliderとして扱う (→collider生成用のスクリプト追加)
- 2014年12月4日 (木) 19:33 (差分 | 履歴) . . (+1,261) . . Unity ボタンをColliderとして扱う
- 2014年12月4日 (木) 19:31 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample4.png (最新)
- 2014年12月4日 (木) 19:17 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample3.png (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:59 (差分 | 履歴) . . (+1,443) . . 新 Unity ボタンをColliderとして扱う (ページの作成:「LWFを拡張することでFlash上で設定した矩形ボタンをUnityのColliderとして扱うことができます。<br/> これを利用することで、Flashで...」)
- 2014年12月4日 (木) 18:57 (差分 | 履歴) . . (0) . . ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample2.png (Tamago 「ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample2.png」の新しい版をアップロードしました) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:55 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample2.png
- 2014年12月4日 (木) 18:32 (差分 | 履歴) . . (+131) . . テクスチャアトラス (→FlashCS6以降での作り方) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:31 (差分 | 履歴) . . (-627) . . テクスチャアトラス (→FlashCS6以降での作り方)
- 2014年12月4日 (木) 18:30 (差分 | 履歴) . . (+20) . . テクスチャアトラス (→テクスチャアトラスとは?)
- 2014年12月4日 (木) 18:30 (差分 | 履歴) . . (0) . . テクスチャアトラス (→テクスチャアトラスとは?)
- 2014年12月4日 (木) 18:29 (差分 | 履歴) . . (+7) . . テクスチャアトラス (→テクスチャアトラスとは?)
- 2014年12月4日 (木) 18:28 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Flashマニュアル (→利用できない機能) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:20 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample1.png (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:11 (差分 | 履歴) . . (-245) . . Unity ボタンについて (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:10 (差分 | 履歴) . . (-6) . . Unityで利用する (→ドキュメント) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:10 (差分 | 履歴) . . (+93) . . Unityで利用する (→ドキュメント)
- 2014年12月4日 (木) 16:24 (差分 | 履歴) . . (+280) . . 新 LWFS-20141201-1830 (ページの作成:「* fixed quotes. * merged latest lwf/swf2lwf. * updated rb-img. * cocos2d-x版にてFlashの加算カラーが使用可能に(パフォーマンス的には重めの処...」) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 16:22 (差分 | 履歴) . . (+46) . . カテゴリ:リリース情報
- 2014年12月4日 (木) 16:22 (差分 | 履歴) . . (0) . . メインページ
- 2014年12月4日 (木) 16:21 (差分 | 履歴) . . (0) . . メインページ
- 2014年11月20日 (木) 16:06 (差分 | 履歴) . . (+33) . . Unity 3Dのソートについて (最新)
- 2014年11月12日 (水) 18:01 (差分 | 履歴) . . (+9) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加) (最新)
- 2014年11月12日 (水) 17:51 (差分 | 履歴) . . (-11) . . Unity LWFデータの組み込み (→Update削除)
- 2014年11月12日 (水) 17:51 (差分 | 履歴) . . (-9) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
(最新 | 最古) (以後の50件 | 以前の50件) (20 | 50 | 100 | 250 | 500 件) を表示