「Unity LWFデータの組み込み」の版間の差分

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(lwf.unitypackageのダウンロード)
(Unityプロジェクトにlwf.unitypackageをインポート)
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メニューからAssets -> Import Package -> Custom Package<br/>
 
メニューからAssets -> Import Package -> Custom Package<br/>
 
を選択してください。<br/>
 
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[[File:Lwf unity package import 1.jpg|thumb|500px|none|left|Custom Packageを選択]]
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[[File:Lwf unity package import 1.jpg|thumb|500px|none|left|Custom Packageを選択]]<br/>
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そして、先ほどダウンロードしたlwf.unitypackageを選択してください。<br/>
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すると、下の図のようなインポートウインドウが表示されるので「Import」を選択します。<br/>
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[[File:Lwf unity package import 2.jpg|thumb|500px|none|left|Importを選択]]<br/>
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インポートに成功すればAssetsフォルダにLWF再生に必要なファイル群がインポートされます。<br/>
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これでLWFデータを再生する準備は整いました。<br/>
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[[File:Lwf unity package import 3.jpg|thumb|500px|none|left|※mainはUnityのシーンファイルなので関係なし]]<br/>
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==LWFデータをUnityにインポート==
 
==LWFデータをUnityにインポート==
 
==再生用のスクリプトを作成==
 
==再生用のスクリプトを作成==

2014年9月30日 (火) 16:56時点における版

LWF最新版はUnity4.5以降のバージョンで動作します。

目次

lwf.unitypackageのダウンロード

unity上でLWF上で動かすためのパッケージをダウンロードしてきます。
https://github.com/gree/lwf/tree/master/csharp/unity/dist

lwf.unitypackageを選択

view.Rawを選択するとダウンロード開始


Unityプロジェクトにlwf.unitypackageをインポート

ダウンロードしたlwf.unitypackageをUnityにインポートします。
メニューからAssets -> Import Package -> Custom Package
を選択してください。

Custom Packageを選択


そして、先ほどダウンロードしたlwf.unitypackageを選択してください。
すると、下の図のようなインポートウインドウが表示されるので「Import」を選択します。

Importを選択


インポートに成功すればAssetsフォルダにLWF再生に必要なファイル群がインポートされます。
これでLWFデータを再生する準備は整いました。

※mainはUnityのシーンファイルなので関係なし


LWFデータをUnityにインポート

再生用のスクリプトを作成

空のGameObjectを追加

再生用スクリプトをattach

再生して確認する