Unity LWFからのイベントを受け取る

提供: LWF Wiki
2014年10月23日 (木) 16:49時点におけるTamago (トーク | 投稿記録)による版

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Flashで設定したfscommandによって発生したイベントをUnity側で受け取ることで
特定のタイミングで処理を実行させることができるようになります。

Flash側でのイベント設定の方法はコチラを参照してください。

イベントリスナーを設定する

下記のサンプルでは、各インスタンスで発生した"ATTACK"イベントを全て検知します。

AddEventHandler (
	eventName:"ATTACK",
	eventHandler:(LWF.Movie arg1, LWF.Button arg2) => {
		Debug.Log ("attack event");
	}
);

インスタンスを指定して検知したい場合は

(対象となるインスタンス).AddEventHandler (
	eventName:"ATTACK",
	eventHandler:(LWF.Movie arg1, LWF.Button arg2) => {
		Debug.Log ("attack event");
	}
);

となるようにしてください。

ボタンのイベントリスナーを設定する