「Unity LWFからのイベントを受け取る」の版間の差分

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(イベントリスナーを設定する)
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Flash側でのイベント設定の方法は[[Flash%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB#.E3.82.A4.E3.83.99.E3.83.B3.E3.83.88.E7.99.BA.E7.94.9F | コチラ]]を参照してください。<br/>
 
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==イベントリスナーを設定する==
 
==イベントリスナーを設定する==

2014年10月23日 (木) 16:48時点における版

Flashで設定したfscommandによって発生したイベントをUnity側で受け取ることで
特定のタイミングで処理を実行させることができるようになります。

Flash側でのイベント設定の方法は コチラを参照してください。

イベントリスナーを設定する

下記のサンプルでは、各インスタンスで発生した"ATTACK"イベントを全て検知します。

AddEventHandler (
	eventName:"ATTACK",
	eventHandler:(LWF.Movie arg1, LWF.Button arg2) => {
		Debug.Log ("attack event");
	}
);

インスタンスを指定して検知したい場合は

(対象となるインスタンス).AddEventHandler (
	eventName:"ATTACK",
	eventHandler:(LWF.Movie arg1, LWF.Button arg2) => {
		Debug.Log ("attack event");
	}
);

となるようにしてください。

ボタンのイベントリスナーを設定する