LWF for cocos2d-x

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目次

環境構築

以上が用意されていること
・LWFS環境
・Xcode4.6以上
・cocos2d-x 3.x

サンプルを実行してみよう

https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう Lwc1.png

Download ZIPでプロジェクトをダウンロード


プロジェクトを作ろう

まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください
Lwc2.png


・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー
Lwc3.png


これを


Lwc4.png
ここにおく


・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
Lwc5.png


・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx
Lwc6.png


・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases
Target Dependencies:lwf iOS追加
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加
Lwc7.png


ここまででビルドできるはず


lwfをプロジェクトに組み込もう

・Hello-LWF-Cocos2d-xのmaskフォルダを作成したプロジェクトにコピ−する

Lwc8.png


Lwc9.png


・コピーしたmaskフォルダをResourcesにAdd Filesして、「Create folder references for any added folders」として追加
Lwc10.png


・Hello-LWF-Cocos2d-xのHelloWorldSceneを真似して書く
Lwc11.png


Lwc12.png

シミュレータ上で再生されるのを確認しよう

再生!