「LWF for cocos2d-x」の版間の差分

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==lwfをプロジェクトに組み込もう==
 
==lwfをプロジェクトに組み込もう==
・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー
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・Hello-LWF-Cocos2d-xのmaskフォルダを作成したプロジェクトにコピ−する<br>
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・コピーしたmaskフォルダをResourcesにAdd Filesして、「Create folder references for any added folders」として追加<br>
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・HelloWorldSceneを真似して書く
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・Hello-LWF-Cocos2d-xのHelloWorldSceneを真似して書く<br>
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==シミュレータ上で再生されるのを確認しよう==
 
==シミュレータ上で再生されるのを確認しよう==
 
再生!
 
再生!

2014年9月16日 (火) 18:41時点における版

目次

環境構築

以上が用意されていること
・LWFS環境
・Xcode4.6以上
・cocos2d-x 3.x

サンプルを実行してみよう

https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう Lwc1.png

Download ZIPでプロジェクトをダウンロード

プロジェクトを作ろう

まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください
Lwc2.png

・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー
Lwc3.png
これを
Lwc4.png
ここにおく
・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
Lwc5.png

・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx
Lwc6.png

・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases
Target Dependencies:lwf iOS追加
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加
Lwc7.png

ここまででビルドできるはず

lwfをプロジェクトに組み込もう

・Hello-LWF-Cocos2d-xのmaskフォルダを作成したプロジェクトにコピ−する
Lwc8.png
Lwc9.png
・コピーしたmaskフォルダをResourcesにAdd Filesして、「Create folder references for any added folders」として追加
Lwc10.png

・Hello-LWF-Cocos2d-xのHelloWorldSceneを真似して書く
Lwc11.png
Lwc12.png

シミュレータ上で再生されるのを確認しよう

再生!