「LWF for cocos2d-x」の版間の差分

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==プロジェクトを作ろう==
 
==プロジェクトを作ろう==
 
まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください
 
まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください
・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー
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・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
 
・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
  

2014年9月16日 (火) 18:15時点における版

目次

環境構築

以上が用意されていること
・LWFS環境
・Xcode4.6以上
・cocos2d-x 3.x

サンプルを実行してみよう

https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう Lwc1.png

Download ZIPでプロジェクトをダウンロード

プロジェクトを作ろう

まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください Lwc2.png

・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー Lwc3.png これを Lwc4.png ここにおく ・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj

・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx

・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases
Target Dependencies:lwf iOS追加
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加

ここまででビルドできるはず

lwfをプロジェクトに組み込もう

・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー

・HelloWorldSceneを真似して書く

シミュレータ上で再生されるのを確認しよう

再生!