「LWF for cocos2d-x」の版間の差分

提供: LWF Wiki
移動: 案内検索
1行: 1行:
 
==cocos2d-x 3.xをダウンロード==
 
==cocos2d-x 3.xをダウンロード==
http://www.cocos2d-x.org/download<br>
+
参考文献
3.x系の最新バージョンをダウンロードしましょう
+
  
・解凍して置く
+
==サンプルを実行してみよう==
 
+
【iOS】
+
・まずは
+
 
https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x
 
https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x
 
これを確かめてみよう
 
これを確かめてみよう
・xcodeプロジェクトの設定
 
・lwfをプロジェクトに組み込もう
 
・シミュレータ上で再生されるのを確認しよう
 
  
【Android】
+
==プロジェクトを作ろう==
まだ
+
・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー
 +
 
 +
・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
 +
 
 +
・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths
 +
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core
 +
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx
 +
 
 +
・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases
 +
Target Dependencies:lwf iOS追加
 +
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加
 +
 
 +
ここまででビルドできるはず
 +
 
 +
==lwfをプロジェクトに組み込もう==
 +
・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー
 +
 
 +
・HelloWorldSceneを真似して書く
 +
 
 +
==シミュレータ上で再生されるのを確認しよう==
 +
再生!

2014年8月27日 (水) 18:53時点における版

目次

cocos2d-x 3.xをダウンロード

参考文献

サンプルを実行してみよう

https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう

プロジェクトを作ろう

・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー

・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj

・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx

・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases Target Dependencies:lwf iOS追加 Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加

ここまででビルドできるはず

lwfをプロジェクトに組み込もう

・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー

・HelloWorldSceneを真似して書く

シミュレータ上で再生されるのを確認しよう

再生!