利用者の投稿記録
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- 2014年12月22日 (月) 11:51 (差分 | 履歴) . . (+32) . . 新 LWFS-20141212-2155 (ページの作成:「* merged latest lwf and swf2lwf.」)
- 2014年12月22日 (月) 11:50 (差分 | 履歴) . . (+46) . . メインページ
- 2014年12月15日 (月) 11:40 (差分 | 履歴) . . (+2) . . イベント (→カスタムイベントを使いたい) (最新)
- 2014年12月15日 (月) 11:40 (差分 | 履歴) . . (0) . . イベント (→カスタムイベントを使いたい)
- 2014年12月10日 (水) 11:49 (差分 | 履歴) . . (-1) . . Unity ボタンをColliderとして扱う (→LWF再生用のクラスにスクリプト追加) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 19:34 (差分 | 履歴) . . (-23) . . Unity ボタンをColliderとして扱う (→collider生成用のスクリプト追加)
- 2014年12月4日 (木) 19:33 (差分 | 履歴) . . (+1,261) . . Unity ボタンをColliderとして扱う
- 2014年12月4日 (木) 19:31 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample4.png (最新)
- 2014年12月4日 (木) 19:17 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample3.png (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:59 (差分 | 履歴) . . (+1,443) . . 新 Unity ボタンをColliderとして扱う (ページの作成:「LWFを拡張することでFlash上で設定した矩形ボタンをUnityのColliderとして扱うことができます。<br/> これを利用することで、Flashで...」)
- 2014年12月4日 (木) 18:57 (差分 | 履歴) . . (0) . . ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample2.png (Tamago 「ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample2.png」の新しい版をアップロードしました) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:55 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample2.png
- 2014年12月4日 (木) 18:32 (差分 | 履歴) . . (+131) . . テクスチャアトラス (→FlashCS6以降での作り方) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:31 (差分 | 履歴) . . (-627) . . テクスチャアトラス (→FlashCS6以降での作り方)
- 2014年12月4日 (木) 18:30 (差分 | 履歴) . . (+20) . . テクスチャアトラス (→テクスチャアトラスとは?)
- 2014年12月4日 (木) 18:30 (差分 | 履歴) . . (0) . . テクスチャアトラス (→テクスチャアトラスとは?)
- 2014年12月4日 (木) 18:29 (差分 | 履歴) . . (+7) . . テクスチャアトラス (→テクスチャアトラスとは?)
- 2014年12月4日 (木) 18:28 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Flashマニュアル (→利用できない機能) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:20 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF-Unity-Collider-Sample1.png (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:11 (差分 | 履歴) . . (-245) . . Unity ボタンについて (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:10 (差分 | 履歴) . . (-6) . . Unityで利用する (→ドキュメント) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 18:10 (差分 | 履歴) . . (+93) . . Unityで利用する (→ドキュメント)
- 2014年12月4日 (木) 16:24 (差分 | 履歴) . . (+280) . . 新 LWFS-20141201-1830 (ページの作成:「* fixed quotes. * merged latest lwf/swf2lwf. * updated rb-img. * cocos2d-x版にてFlashの加算カラーが使用可能に(パフォーマンス的には重めの処...」) (最新)
- 2014年12月4日 (木) 16:22 (差分 | 履歴) . . (+46) . . カテゴリ:リリース情報
- 2014年12月4日 (木) 16:22 (差分 | 履歴) . . (0) . . メインページ
- 2014年12月4日 (木) 16:21 (差分 | 履歴) . . (0) . . メインページ
- 2014年11月20日 (木) 16:06 (差分 | 履歴) . . (+33) . . Unity 3Dのソートについて (最新)
- 2014年11月12日 (水) 18:01 (差分 | 履歴) . . (+9) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加) (最新)
- 2014年11月12日 (水) 17:51 (差分 | 履歴) . . (-11) . . Unity LWFデータの組み込み (→Update削除)
- 2014年11月12日 (水) 17:51 (差分 | 履歴) . . (-9) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
- 2014年11月12日 (水) 17:46 (差分 | 履歴) . . (+3) . . Unity LWFデータの組み込み (→プロパティ追加)
- 2014年11月10日 (月) 02:19 (差分 | 履歴) . . (-12) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (最新)
- 2014年11月10日 (月) 02:18 (差分 | 履歴) . . (-40) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う
- 2014年11月10日 (月) 02:16 (差分 | 履歴) . . (+207) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う
- 2014年11月10日 (月) 02:00 (差分 | 履歴) . . (+174) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う
- 2014年11月10日 (月) 01:59 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF UnityLua4.jpg (最新)
- 2014年11月10日 (月) 01:57 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF UnityLua3.jpg (最新)
- 2014年11月10日 (月) 01:55 (差分 | 履歴) . . (+174) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→KopiLuaInterfaceの導入)
- 2014年11月10日 (月) 01:55 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:LWF UnityLua2.jpg (最新)
- 2014年11月10日 (月) 01:47 (差分 | 履歴) . . (+9) . . 新 ファイル:LWF UnityLua1.jpg (Lua導入) (最新)
- 2014年11月10日 (月) 01:44 (差分 | 履歴) . . (+16) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Luaを書いてみる)
- 2014年11月7日 (金) 15:26 (差分 | 履歴) . . (+5) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Luaを使えるように設定)
- 2014年11月7日 (金) 15:26 (差分 | 履歴) . . (-47) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Luaを使えるように設定)
- 2014年11月7日 (金) 15:25 (差分 | 履歴) . . (+19) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→KopiLuaInterfaceの導入)
- 2014年11月7日 (金) 15:23 (差分 | 履歴) . . (+4) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Luaを動かしてみる)
- 2014年11月7日 (金) 12:26 (差分 | 履歴) . . (+19) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Luaを動かしてみる)
- 2014年11月7日 (金) 12:26 (差分 | 履歴) . . (-6) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Lua側からUnityのAPIを利用する)
- 2014年11月7日 (金) 12:26 (差分 | 履歴) . . (+5) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Lua側からUnityのDebu.log()を叩く)
- 2014年11月7日 (金) 12:24 (差分 | 履歴) . . (+262) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Luaを動かしてみる)
- 2014年11月7日 (金) 12:20 (差分 | 履歴) . . (-11) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Luaを動かしてみる)
- 2014年11月7日 (金) 12:19 (差分 | 履歴) . . (+1) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う
- 2014年11月7日 (金) 12:19 (差分 | 履歴) . . (+2,126) . . Unity フレームスクリプトにLuaを使う (→Luaを動かすためのスクリプトの追加)
- 2014年11月6日 (木) 22:40 (差分 | 履歴) . . (+1,742) . . 新 Unity フレームスクリプトにLuaを使う (ページの作成:「Unity用のLWFではフレームスクリプトにASではなく<b>Lua</b>という言語を用いることで<br/> タイムライン制御やイベント送信以外に...」)
- 2014年11月6日 (木) 15:23 (差分 | 履歴) . . (+39) . . Unity 3Dのソートについて (→ソートについて)
- 2014年11月6日 (木) 15:22 (差分 | 履歴) . . (+565) . . 新 Unity 3Dのソートについて (ページの作成:「==ソートについて== UnityではLWFを再生しているオブジェクトを回転させることで平面ポリゴン的な表現を行うこともできます。<...」)
- 2014年11月6日 (木) 15:17 (差分 | 履歴) . . (-12) . . Unityで利用する (→ドキュメント)
- 2014年11月6日 (木) 15:17 (差分 | 履歴) . . (+81) . . Unityで利用する (→ドキュメント)
- 2014年11月6日 (木) 11:44 (差分 | 履歴) . . (+84) . . メインページ
- 2014年11月4日 (火) 19:17 (差分 | 履歴) . . (+49) . . メインページ
- 2014年11月4日 (火) 18:09 (差分 | 履歴) . . (+535) . . LWFSの使い方 (最新)
- 2014年10月27日 (月) 18:41 (差分 | 履歴) . . (+2) . . Unity LWFデータの組み込み (→空のGameObjectを追加)
- 2014年10月27日 (月) 18:40 (差分 | 履歴) . . (-30) . . Unity LWFデータの組み込み (→空のGameObjectを追加)
- 2014年10月27日 (月) 18:14 (差分 | 履歴) . . (+126) . . LWFS設定(lwfs.conf)について (→設定項目)
- 2014年10月27日 (月) 17:26 (差分 | 履歴) . . (+223) . . LWFS設定(lwfs.conf)について (→LWFSの設定ファイル(lwfs.conf)について)
- 2014年10月27日 (月) 17:24 (差分 | 履歴) . . (+319) . . LWFS設定(lwfs.conf)について (→LWFSの設定ファイル(lwfs.conf)について)
- 2014年10月23日 (木) 16:50 (差分 | 履歴) . . (+2) . . Unity LWFからのイベントを受け取る (最新)
- 2014年10月23日 (木) 16:49 (差分 | 履歴) . . (-1) . . Unity LWFからのイベントを受け取る
- 2014年10月23日 (木) 16:48 (差分 | 履歴) . . (+207) . . Unity LWFからのイベントを受け取る
- 2014年10月22日 (水) 15:27 (差分 | 履歴) . . (+253) . . 新 LWFS-20141021-1823 (ページの作成:「* fixed 'Publish for LWF.jsfl' to set the player version to 'FlashPlayer11.7' instead of 'FlashPlayer11.8'. * modified to stop conversion for repeated exceptions. * adjus...」) (最新)
- 2014年10月22日 (水) 15:27 (差分 | 履歴) . . (+46) . . メインページ
- 2014年10月3日 (金) 17:23 (差分 | 履歴) . . (+117) . . Unity ボタンについて
- 2014年10月3日 (金) 16:13 (差分 | 履歴) . . (+417) . . 新 Unity ボタンについて (ページの作成:「LWFで設定したボタンをUnityで正常に動作させるためにはCameraの設定をothergraphicに設定する必要があります。<br/> perspectiveで使用...」)
- 2014年10月3日 (金) 16:08 (差分 | 履歴) . . (+60) . . Unityで利用する (→ドキュメント)
- 2014年10月2日 (木) 17:47 (差分 | 履歴) . . (+5) . . 変換テスト (→適当なアニメーションをつけてみる)
- 2014年10月2日 (木) 17:47 (差分 | 履歴) . . (+72) . . 変換テスト (→適当なアニメーションをつけてみる)
- 2014年10月2日 (木) 17:46 (差分 | 履歴) . . (+100) . . Flashマニュアル (→利用できない機能)
- 2014年10月2日 (木) 17:44 (差分 | 履歴) . . (+27) . . Flashマニュアル (→利用できない機能)
- 2014年10月2日 (木) 17:32 (差分 | 履歴) . . (+29) . . 変換テスト (→適当なアニメーションをつけてみる)
- 2014年10月2日 (木) 17:31 (差分 | 履歴) . . (+15) . . 変換テスト (→適当なアニメーションをつけてみる)
- 2014年10月2日 (木) 17:31 (差分 | 履歴) . . (+99) . . 変換テスト (→適当なアニメーションをつけてみる)
- 2014年10月2日 (木) 17:30 (差分 | 履歴) . . (+79) . . Flashマニュアル (→利用できない機能)
- 2014年10月2日 (木) 17:04 (差分 | 履歴) . . (+29) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する) (最新)
- 2014年10月2日 (木) 17:03 (差分 | 履歴) . . (+15) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 17:02 (差分 | 履歴) . . (+95) . . Unityで利用する
- 2014年10月2日 (木) 16:47 (差分 | 履歴) . . (+201) . . メインページ
- 2014年10月2日 (木) 16:08 (差分 | 履歴) . . (+32) . . メインページ
- 2014年10月2日 (木) 15:11 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 15:10 (差分 | 履歴) . . (+12) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 15:10 (差分 | 履歴) . . (+1,040) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:52 (差分 | 履歴) . . (-206) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:43 (差分 | 履歴) . . (+18) . . Unity LWFデータの組み込み (→座標関係について)
- 2014年10月2日 (木) 14:42 (差分 | 履歴) . . (+14) . . Unity LWFデータの組み込み (→Scene画面でもLWFを描画させたい)
- 2014年10月2日 (木) 14:42 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWFデータの組み込み (→Scene画面でもLWFを描画させたい)
- 2014年10月2日 (木) 14:41 (差分 | 履歴) . . (+581) . . Unity LWFデータの組み込み (→座標関係について)
- 2014年10月2日 (木) 14:35 (差分 | 履歴) . . (-60) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:17 (差分 | 履歴) . . (-26) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:05 (差分 | 履歴) . . (+293) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:44 (差分 | 履歴) . . (+6) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:43 (差分 | 履歴) . . (+32) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:43 (差分 | 履歴) . . (+113) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
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