利用者の投稿記録
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- 2014年10月2日 (木) 17:30 (差分 | 履歴) . . (+79) . . Flashマニュアル (→利用できない機能)
- 2014年10月2日 (木) 17:04 (差分 | 履歴) . . (+29) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する) (最新)
- 2014年10月2日 (木) 17:03 (差分 | 履歴) . . (+15) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 17:02 (差分 | 履歴) . . (+95) . . Unityで利用する
- 2014年10月2日 (木) 16:47 (差分 | 履歴) . . (+201) . . メインページ
- 2014年10月2日 (木) 16:08 (差分 | 履歴) . . (+32) . . メインページ
- 2014年10月2日 (木) 15:11 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 15:10 (差分 | 履歴) . . (+12) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 15:10 (差分 | 履歴) . . (+1,040) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:52 (差分 | 履歴) . . (-206) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:43 (差分 | 履歴) . . (+18) . . Unity LWFデータの組み込み (→座標関係について)
- 2014年10月2日 (木) 14:42 (差分 | 履歴) . . (+14) . . Unity LWFデータの組み込み (→Scene画面でもLWFを描画させたい)
- 2014年10月2日 (木) 14:42 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWFデータの組み込み (→Scene画面でもLWFを描画させたい)
- 2014年10月2日 (木) 14:41 (差分 | 履歴) . . (+581) . . Unity LWFデータの組み込み (→座標関係について)
- 2014年10月2日 (木) 14:35 (差分 | 履歴) . . (-60) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:17 (差分 | 履歴) . . (-26) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:05 (差分 | 履歴) . . (+293) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:44 (差分 | 履歴) . . (+6) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:43 (差分 | 履歴) . . (+32) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:43 (差分 | 履歴) . . (+113) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月1日 (水) 18:55 (差分 | 履歴) . . (+54) . . 新 Unity APIリファレンス (ページの作成:「==LWF Unity API== *LWFObject」) (最新)
- 2014年10月1日 (水) 18:30 (差分 | 履歴) . . (+212) . . Flashマニュアル (→マスクについて)
- 2014年10月1日 (水) 16:27 (差分 | 履歴) . . (+25) . . Unity LWFからのイベントを受け取る (→イベントリスナーを設定する)
- 2014年10月1日 (水) 16:24 (差分 | 履歴) . . (+56) . . Unity LWFからのイベントを受け取る (→イベントリスナーを設定する)
- 2014年10月1日 (水) 16:23 (差分 | 履歴) . . (+751) . . 新 Unity LWFからのイベントを受け取る (ページの作成:「Flashで設定したfscommandによって発生したイベントをUnity側で受け取ることで<br/> 特定のタイミングで処理を実行させることがで...」)
- 2014年10月1日 (水) 15:59 (差分 | 履歴) . . (+363) . . Unity LWFデータの組み込み (→再生して確認する)
- 2014年10月1日 (水) 15:59 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 11.jpg (最新)
- 2014年10月1日 (水) 15:44 (差分 | 履歴) . . (0) . . Unity LWFデータの組み込み (→表示位置について)
- 2014年10月1日 (水) 15:40 (差分 | 履歴) . . (+6) . . Unity LWFデータの組み込み (→コンポーネントを追加)
- 2014年10月1日 (水) 15:39 (差分 | 履歴) . . (0) . . ファイル:Lwf unity package import 9.jpg (Tamago 「ファイル:Lwf unity package import 9.jpg」の新しい版をアップロードしました) (最新)
- 2014年10月1日 (水) 15:37 (差分 | 履歴) . . (+105) . . Unity LWFデータの組み込み (→コンポーネントを追加)
- 2014年10月1日 (水) 15:36 (差分 | 履歴) . . (+81) . . Unity LWFデータの組み込み (→全体コード)
- 2014年10月1日 (水) 15:35 (差分 | 履歴) . . (-140) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
- 2014年10月1日 (水) 15:32 (差分 | 履歴) . . (0) . . Unity LWFデータの組み込み (→プロパティ追加)
- 2014年10月1日 (水) 15:32 (差分 | 履歴) . . (+290) . . Unity LWFデータの組み込み (→プロパティ追加)
- 2014年10月1日 (水) 13:41 (差分 | 履歴) . . (+45) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月1日 (水) 13:38 (差分 | 履歴) . . (+462) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月1日 (水) 11:59 (差分 | 履歴) . . (-84) . . Unityで利用する (→ドキュメント)
- 2014年10月1日 (水) 11:37 (差分 | 履歴) . . (+10) . . メインページ
- 2014年9月30日 (火) 22:04 (差分 | 履歴) . . (+103) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:57 (差分 | 履歴) . . (+5) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:56 (差分 | 履歴) . . (+12) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:56 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:56 (差分 | 履歴) . . (+525) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:40 (差分 | 履歴) . . (+107) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ツリー構築が終わってから取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:39 (差分 | 履歴) . . (+114) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する
- 2014年9月30日 (火) 21:32 (差分 | 履歴) . . (+1,155) . . 新 Unity LWF内のインスタンスを取得する (ページの作成:「==ツリー構築が終わってから取得する== Load()を行った直後はまだLWFアニメーションのツリー構築が終わっていないため<br/> イン...」)
- 2014年9月30日 (火) 21:13 (差分 | 履歴) . . (+171) . . LWF for cocos2d-x (最新)
- 2014年9月30日 (火) 21:04 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
- 2014年9月30日 (火) 21:04 (差分 | 履歴) . . (+21) . . Unity LWFデータの組み込み (→全体コード)
- 2014年9月30日 (火) 21:01 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
- 2014年9月30日 (火) 21:00 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
- 2014年9月30日 (火) 21:00 (差分 | 履歴) . . (+462) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
- 2014年9月30日 (火) 19:56 (差分 | 履歴) . . (+76) . . MediaWiki:Sidebar (最新)
- 2014年9月30日 (火) 19:52 (差分 | 履歴) . . (-519) . . メインページ
- 2014年9月30日 (火) 19:51 (差分 | 履歴) . . (+13) . . Temp1 (最新)
- 2014年9月30日 (火) 19:49 (差分 | 履歴) . . (+31) . . Unity LWFデータの組み込み (→表示位置について)
- 2014年9月30日 (火) 19:47 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWFデータの組み込み (→再生して確認する)
- 2014年9月30日 (火) 19:47 (差分 | 履歴) . . (+413) . . Unity LWFデータの組み込み
- 2014年9月30日 (火) 19:40 (差分 | 履歴) . . (+265) . . Unity LWFデータの組み込み (→再生して確認する)
- 2014年9月30日 (火) 19:39 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 10.jpg (最新)
- 2014年9月30日 (火) 19:37 (差分 | 履歴) . . (+35) . . Unity LWFデータの組み込み (→空のGameObjectを追加)
- 2014年9月30日 (火) 19:36 (差分 | 履歴) . . (-38) . . Unity LWFデータの組み込み (→再生用スクリプトをattach)
- 2014年9月30日 (火) 19:36 (差分 | 履歴) . . (+890) . . Unity LWFデータの組み込み (→空のGameObjectを追加)
- 2014年9月30日 (火) 19:33 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 9.jpg
- 2014年9月30日 (火) 19:30 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 8.jpg (最新)
- 2014年9月30日 (火) 19:27 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 7.jpg (最新)
- 2014年9月30日 (火) 19:24 (差分 | 履歴) . . (+1,686) . . Unity LWFデータの組み込み (→再生用のスクリプトを作成)
- 2014年9月30日 (火) 18:27 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 6.jpg (最新)
- 2014年9月30日 (火) 18:20 (差分 | 履歴) . . (-3) . . Unity LWFデータの組み込み (→LWFデータをUnityにインポート)
- 2014年9月30日 (火) 18:20 (差分 | 履歴) . . (+523) . . Unity LWFデータの組み込み (→LWFデータをUnityにインポート)
- 2014年9月30日 (火) 18:18 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 5.jpg (最新)
- 2014年9月30日 (火) 18:15 (差分 | 履歴) . . (+262) . . Unity LWFデータの組み込み (→LWFデータをUnityにインポート)
- 2014年9月30日 (火) 18:14 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 4.jpg (最新)
- 2014年9月30日 (火) 16:56 (差分 | 履歴) . . (+656) . . Unity LWFデータの組み込み (→Unityプロジェクトにlwf.unitypackageをインポート)
- 2014年9月30日 (火) 16:55 (差分 | 履歴) . . (+32) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 3.jpg (lwf.unitypackageインポート3) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 16:51 (差分 | 履歴) . . (+26) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 2.jpg (lwf.unitypackageのimport2) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 16:50 (差分 | 履歴) . . (+600) . . Unity LWFデータの組み込み (→lwf.unitypackageのダウンロード)
- 2014年9月30日 (火) 16:45 (差分 | 履歴) . . (+26) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 1.jpg (lwf.unitypackageのimport1) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 16:24 (差分 | 履歴) . . (+405) . . 新 Unity LWFデータの組み込み (ページの作成:「==lwf.unitypackageのダウンロード== unity上でLWF上で動かすためのパッケージをダウンロードしてきます。<br/> https://github.com/gree/lwf/tr...」)
- 2014年9月30日 (火) 16:23 (差分 | 履歴) . . (+38) . . 新 ファイル:Lwf unity package 2.jpg (lwf.unitypackageのダウンロード2) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 16:23 (差分 | 履歴) . . (+37) . . 新 ファイル:Lwf unity package 1.jpg (lwf.unitypackageのダウンロード) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 16:13 (差分 | 履歴) . . (-15) . . Cocos2d-xで利用する (→ドキュメント)
- 2014年9月30日 (火) 16:11 (差分 | 履歴) . . (+788) . . 新 HTML5 LWFからのイベントを受け取る (ページの作成:「ActionScriptのfscommand()で発生したイベントは記述したインスタンスに対してではなくLWFのrootで発生します。<br/> そのためfscommand...」) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 15:48 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Flashマニュアル (→イベント)
- 2014年9月30日 (火) 14:49 (差分 | 履歴) . . (+1,131) . . HTML5 フレームスクリプトにjavaScriptを使う (→タイムラインにjavaScriptを書く) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 14:48 (差分 | 履歴) . . (+116) . . HTML5 フレームスクリプトにjavaScriptを使う (→タイムラインにjavaScriptを書く)
- 2014年9月30日 (火) 14:47 (差分 | 履歴) . . (+1,224) . . 新 HTML5 フレームスクリプトにjavaScriptを使う (ページの作成:「基本的にFlashのタイムラインにはActionScriptしか記述できません。<br/> LWFが対応しているActionScriptはタイムライン制御やイベント...」)
- 2014年9月30日 (火) 14:36 (差分 | 履歴) . . (-84) . . HTML5で利用する (→ドキュメント) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 14:36 (差分 | 履歴) . . (+846) . . 新 HTML5 LWF内のインスタンスを取得する (ページの作成:「==ムービークリップやボタンを取得する== LWF内のムービークリップやボタンを参照したい場合<br/> Flashで設定したインスタンス...」) (最新)
- 2014年9月30日 (火) 14:25 (差分 | 履歴) . . (+7) . . LWFSの使い方 (→変換対象から外したい)
- 2014年9月30日 (火) 14:25 (差分 | 履歴) . . (+78) . . LWFSの使い方 (→よくある注意点)
- 2014年9月30日 (火) 14:23 (差分 | 履歴) . . (+6) . . LWFSの使い方 (→デバッグモード)
- 2014年9月30日 (火) 14:23 (差分 | 履歴) . . (+6) . . LWFSの使い方 (→プレーヤー画面)
- 2014年9月30日 (火) 14:23 (差分 | 履歴) . . (+6) . . LWFSの使い方 (→リスト画面)
- 2014年9月30日 (火) 14:11 (差分 | 履歴) . . (+16) . . テクスチャアトラス (→テクスチャアトラスを作る)
- 2014年9月30日 (火) 14:09 (差分 | 履歴) . . (+11) . . Flashマニュアル (→画像Aを画像Bでマスクする)
- 2014年9月30日 (火) 14:09 (差分 | 履歴) . . (+29) . . Flashマニュアル (→ActionScriptについて)
- 2014年9月30日 (火) 14:09 (差分 | 履歴) . . (+102) . . Flashマニュアル (→利用できる機能)
- 2014年9月30日 (火) 14:06 (差分 | 履歴) . . (+327) . . Flashマニュアル (→Flash CCの注意点)
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