「各環境共通のLWFの作り方」の版間の差分

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(ページの作成:「==はじめに== LWFはHTML5、Unity、cocos-2d-x等の様々な環境で動かすことが出来ます。<br/> LWFには制御用のAPIがあり、これらを利用す...」)
 
(はじめに)
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このwikiはHTML5版で動かすことを想定した情報が主ですが、各環境共通のLWFを制作する方法にも触れていきたいと思います。<br/>
 
このwikiはHTML5版で動かすことを想定した情報が主ですが、各環境共通のLWFを制作する方法にも触れていきたいと思います。<br/>
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==アニメーション==
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==タイムライン制御==
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==イベント発火==
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==ラベル設定==
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==ファイル確認==

2013年12月27日 (金) 14:03時点における版

目次

はじめに

LWFはHTML5、Unity、cocos-2d-x等の様々な環境で動かすことが出来ます。
LWFには制御用のAPIがあり、これらを利用することで動的に動かしたりすることができます。
HTML5ではjavaScript。cocos-2d-xではC++を利用するという形になり、ここから先は各環境に合わせた実装が必要になってきます。
しかし、アニメーションの作り方、タイムライン制御、イベント発火、ラベル設定 等はどの環境でも、ほぼ共通になっています。

このwikiはHTML5版で動かすことを想定した情報が主ですが、各環境共通のLWFを制作する方法にも触れていきたいと思います。

アニメーション

タイムライン制御

イベント発火

ラベル設定

ファイル確認