利用者の投稿記録
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- 2014年10月2日 (木) 17:30 (差分 | 履歴) . . (+79) . . Flashマニュアル (→利用できない機能)
- 2014年10月2日 (木) 17:04 (差分 | 履歴) . . (+29) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する) (最新)
- 2014年10月2日 (木) 17:03 (差分 | 履歴) . . (+15) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 17:02 (差分 | 履歴) . . (+95) . . Unityで利用する
- 2014年10月2日 (木) 16:47 (差分 | 履歴) . . (+201) . . メインページ
- 2014年10月2日 (木) 16:08 (差分 | 履歴) . . (+32) . . メインページ
- 2014年10月2日 (木) 15:11 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 15:10 (差分 | 履歴) . . (+12) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 15:10 (差分 | 履歴) . . (+1,040) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:52 (差分 | 履歴) . . (-206) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:43 (差分 | 履歴) . . (+18) . . Unity LWFデータの組み込み (→座標関係について)
- 2014年10月2日 (木) 14:42 (差分 | 履歴) . . (+14) . . Unity LWFデータの組み込み (→Scene画面でもLWFを描画させたい)
- 2014年10月2日 (木) 14:42 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWFデータの組み込み (→Scene画面でもLWFを描画させたい)
- 2014年10月2日 (木) 14:41 (差分 | 履歴) . . (+581) . . Unity LWFデータの組み込み (→座標関係について)
- 2014年10月2日 (木) 14:35 (差分 | 履歴) . . (-60) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:17 (差分 | 履歴) . . (-26) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ムービークリップを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 14:05 (差分 | 履歴) . . (+293) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:44 (差分 | 履歴) . . (+6) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:43 (差分 | 履歴) . . (+32) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月2日 (木) 13:43 (差分 | 履歴) . . (+113) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月1日 (水) 18:55 (差分 | 履歴) . . (+54) . . 新 Unity APIリファレンス (ページの作成:「==LWF Unity API== *LWFObject」) (最新)
- 2014年10月1日 (水) 18:30 (差分 | 履歴) . . (+212) . . Flashマニュアル (→マスクについて)
- 2014年10月1日 (水) 16:27 (差分 | 履歴) . . (+25) . . Unity LWFからのイベントを受け取る (→イベントリスナーを設定する)
- 2014年10月1日 (水) 16:24 (差分 | 履歴) . . (+56) . . Unity LWFからのイベントを受け取る (→イベントリスナーを設定する)
- 2014年10月1日 (水) 16:23 (差分 | 履歴) . . (+751) . . 新 Unity LWFからのイベントを受け取る (ページの作成:「Flashで設定したfscommandによって発生したイベントをUnity側で受け取ることで<br/> 特定のタイミングで処理を実行させることがで...」)
- 2014年10月1日 (水) 15:59 (差分 | 履歴) . . (+363) . . Unity LWFデータの組み込み (→再生して確認する)
- 2014年10月1日 (水) 15:59 (差分 | 履歴) . . (0) . . 新 ファイル:Lwf unity package import 11.jpg (最新)
- 2014年10月1日 (水) 15:44 (差分 | 履歴) . . (0) . . Unity LWFデータの組み込み (→表示位置について)
- 2014年10月1日 (水) 15:40 (差分 | 履歴) . . (+6) . . Unity LWFデータの組み込み (→コンポーネントを追加)
- 2014年10月1日 (水) 15:39 (差分 | 履歴) . . (0) . . ファイル:Lwf unity package import 9.jpg (Tamago 「ファイル:Lwf unity package import 9.jpg」の新しい版をアップロードしました) (最新)
- 2014年10月1日 (水) 15:37 (差分 | 履歴) . . (+105) . . Unity LWFデータの組み込み (→コンポーネントを追加)
- 2014年10月1日 (水) 15:36 (差分 | 履歴) . . (+81) . . Unity LWFデータの組み込み (→全体コード)
- 2014年10月1日 (水) 15:35 (差分 | 履歴) . . (-140) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
- 2014年10月1日 (水) 15:32 (差分 | 履歴) . . (0) . . Unity LWFデータの組み込み (→プロパティ追加)
- 2014年10月1日 (水) 15:32 (差分 | 履歴) . . (+290) . . Unity LWFデータの組み込み (→プロパティ追加)
- 2014年10月1日 (水) 13:41 (差分 | 履歴) . . (+45) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月1日 (水) 13:38 (差分 | 履歴) . . (+462) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年10月1日 (水) 11:59 (差分 | 履歴) . . (-84) . . Unityで利用する (→ドキュメント)
- 2014年10月1日 (水) 11:37 (差分 | 履歴) . . (+10) . . メインページ
- 2014年9月30日 (火) 22:04 (差分 | 履歴) . . (+103) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:57 (差分 | 履歴) . . (+5) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:56 (差分 | 履歴) . . (+12) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:56 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→rootに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:56 (差分 | 履歴) . . (+525) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→gotoAndPlayでジャンプするフレームに置いてあるインスタンスを取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:40 (差分 | 履歴) . . (+107) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する (→ツリー構築が終わってから取得する)
- 2014年9月30日 (火) 21:39 (差分 | 履歴) . . (+114) . . Unity LWF内のインスタンスを取得する
- 2014年9月30日 (火) 21:32 (差分 | 履歴) . . (+1,155) . . 新 Unity LWF内のインスタンスを取得する (ページの作成:「==ツリー構築が終わってから取得する== Load()を行った直後はまだLWFアニメーションのツリー構築が終わっていないため<br/> イン...」)
- 2014年9月30日 (火) 21:13 (差分 | 履歴) . . (+171) . . LWF for cocos2d-x (最新)
- 2014年9月30日 (火) 21:04 (差分 | 履歴) . . (+7) . . Unity LWFデータの組み込み (→Startにコード追加)
- 2014年9月30日 (火) 21:04 (差分 | 履歴) . . (+21) . . Unity LWFデータの組み込み (→全体コード)
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