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- 2016年6月23日 (木) 21:07 DiezelSun (3Dグラフィックス) (履歴) [321バイト] Welix8 (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「'' 'DiezelSun' '' - アーティスト、エンジン3dの開発者、当新たな方向性の創始者。ポスターのテーマは非常に人気があり、それは...」)
- 2015年2月16日 (月) 11:40 LWFS-20150210-1258 (履歴) [748バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「eac2c41 * modified to set stage backgroundColor black for WebGL/iOS8. 8f218c4 * adjusted detection of iOS in test-html5.js. e7e1f8b * merged latest lwf.js. 8544fb8 * merg...」)
- 2015年2月16日 (月) 11:36 LWFS-20150115-1030 (履歴) [277バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「*modified to allow lwfs.conf put under descendant folders of LWFS_work. *added warnings when REMOTE_SERVER is undefined while lwfs is invoked by start-remote, and initial...」)
- 2014年12月22日 (月) 11:51 LWFS-20141212-2155 (履歴) [597バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「* merged latest lwf and swf2lwf.」)
- 2014年12月4日 (木) 18:59 Unity ボタンをColliderとして扱う (履歴) [2,680バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「LWFを拡張することでFlash上で設定した矩形ボタンをUnityのColliderとして扱うことができます。<br/> これを利用することで、Flashで...」)
- 2014年12月4日 (木) 16:24 LWFS-20141201-1830 (履歴) [280バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「* fixed quotes. * merged latest lwf/swf2lwf. * updated rb-img. * cocos2d-x版にてFlashの加算カラーが使用可能に(パフォーマンス的には重めの処...」)
- 2014年12月2日 (火) 13:02 Cocos LWF内のインスタンスを取得する (履歴) [397バイト] Tsuneo.sawai (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 == ムービークリップを取得する == LWFのrootを取得 【C++】 LWFNode->lwf->rootMovie 【Lua】 self.lwf._root」)
- 2014年11月6日 (木) 22:40 Unity フレームスクリプトにLuaを使う (履歴) [4,638バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「Unity用のLWFではフレームスクリプトにASではなく<b>Lua</b>という言語を用いることで<br/> タイムライン制御やイベント送信以外に...」)
- 2014年11月6日 (木) 15:22 Unity 3Dのソートについて (履歴) [637バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==ソートについて== UnityではLWFを再生しているオブジェクトを回転させることで平面ポリゴン的な表現を行うこともできます。<...」)
- 2014年10月22日 (水) 15:27 LWFS-20141021-1823 (履歴) [253バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「* fixed 'Publish for LWF.jsfl' to set the player version to 'FlashPlayer11.7' instead of 'FlashPlayer11.8'. * modified to stop conversion for repeated exceptions. * adjus...」)
- 2014年10月3日 (金) 16:13 Unity ボタンについて (履歴) [289バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「LWFで設定したボタンをUnityで正常に動作させるためにはCameraの設定をothergraphicに設定する必要があります。<br/> perspectiveで使用...」)
- 2014年10月1日 (水) 18:55 Unity APIリファレンス (履歴) [54バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==LWF Unity API== *LWFObject」)
- 2014年10月1日 (水) 16:23 Unity LWFからのイベントを受け取る (履歴) [1,040バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「Flashで設定したfscommandによって発生したイベントをUnity側で受け取ることで<br/> 特定のタイミングで処理を実行させることがで...」)
- 2014年9月30日 (火) 21:32 Unity LWF内のインスタンスを取得する (履歴) [3,790バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==ツリー構築が終わってから取得する== Load()を行った直後はまだLWFアニメーションのツリー構築が終わっていないため<br/> イン...」)
- 2014年9月30日 (火) 16:24 Unity LWFデータの組み込み (履歴) [7,525バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==lwf.unitypackageのダウンロード== unity上でLWF上で動かすためのパッケージをダウンロードしてきます。<br/> https://github.com/gree/lwf/tr...」)
- 2014年9月30日 (火) 16:11 HTML5 LWFからのイベントを受け取る (履歴) [788バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「ActionScriptのfscommand()で発生したイベントは記述したインスタンスに対してではなくLWFのrootで発生します。<br/> そのためfscommand...」)
- 2014年9月30日 (火) 14:47 HTML5 フレームスクリプトにjavaScriptを使う (履歴) [2,471バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「基本的にFlashのタイムラインにはActionScriptしか記述できません。<br/> LWFが対応しているActionScriptはタイムライン制御やイベント...」)
- 2014年9月30日 (火) 14:36 HTML5 LWF内のインスタンスを取得する (履歴) [846バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==ムービークリップやボタンを取得する== LWF内のムービークリップやボタンを参照したい場合<br/> Flashで設定したインスタンス...」)
- 2014年9月24日 (水) 14:43 Flashマニュアル (履歴) [14,697バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「LWFデータの制作にはAdobe Flashを利用しますが、Flash全ての機能が使えるわけではありません。<br/> ==利用できない機能== *ベクタ...」)
- 2014年9月19日 (金) 14:58 出力ファイルの確認 (履歴) [1,749バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==LWFS_work_outputを開く== LWFS_workと一緒に<b>LWFS_work_output</b>というフォルダが生成されていると思います。<br/> LWFS_workが作業フォル...」)
- 2014年9月18日 (木) 21:03 変換テスト (履歴) [5,107バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「LWF変換が正常に行えるか、適当なファイルを作ってテストしてみます。<br/> ==LWFS_workフォルダを開く== LWFSを立ち上げたことに...」)
- 2014年9月18日 (木) 16:44 Temp1 (履歴) [2,502バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「{| style="width:100%;" |- | style="width:50%; vertical-align:top; padding-left:0.2em" | 「LWF」を使ってAdobe Flashで汎用2Dアニメーションデータが作...」)
- 2014年9月18日 (木) 15:56 Cocos2d-xで利用する (履歴) [704バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==ドキュメント== * LWFデータの組み込み * Cocos_LWF内のインスタンスを取得する | LWF内のインス...」)
- 2014年9月18日 (木) 15:55 Unityで利用する (履歴) [880バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==ドキュメント== * LWFデータの組み込み * Unity_LWF内のインスタンスを取得する | LWF内のインス...」)
- 2014年9月18日 (木) 15:53 HTML5で利用する (履歴) [553バイト] Tamago (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「==ドキュメント== * LWFデータの組み込み * HTML5_LWF内のインスタンスを取得する | LWF内のインス...」)
- 2014年8月27日 (水) 18:15 LWF for cocos2d-x (履歴) [1,858バイト] KazuyaSato (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「編集中」)