「出力ファイルの確認」の版間の差分
提供: LWF Wiki
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+ | 実際UnityなどにLWFを組み込んで動かす場合、outputフォルダ内のLWFデータをアップする形になります。<br/> | ||
+ | しかし、LWFフォーマットがバージョンアップした場合、LWFS上で全ての変換をやり直してアップするのは手間なので<br/> | ||
+ | LWFS_workフォルダのファイルをアップしてLWFデータへの変換は別途システムを組んで行うようにするケースも見受けられます<br/> | ||
+ | フローはプロジェクトの状況によって変わるので、よく相談した上でどうするか決めてください。 |
2014年9月19日 (金) 15:11時点における版
目次 |
LWFS_work_outputを開く
LWFS_workと一緒にLWFS_work_outputというフォルダが生成されていると思います。
LWFS_workが作業フォルダなのに対しLWFS_work_outputには変換後のLWFデータファイルが出力されています。
変換されたデータを確認する
LWFS_work_outputフォルダを開くと「html5」「native」「unity」のフォルダがあると思います。
それぞれのフォルダに各環境に必要な形式で変換されたLWFデータが格納されています。
各環境のデータ保存場所
- HTML5
- html5/list/
- Cocos2d-xなど
- native/
- Unity
- unity/
上記の場所に、LWFSのリスト画面と同じ構造でフォルダが構築されており最下層にLWFデータと使用する画像等が出力されています。
LWFデータを渡す際
実際UnityなどにLWFを組み込んで動かす場合、outputフォルダ内のLWFデータをアップする形になります。
しかし、LWFフォーマットがバージョンアップした場合、LWFS上で全ての変換をやり直してアップするのは手間なので
LWFS_workフォルダのファイルをアップしてLWFデータへの変換は別途システムを組んで行うようにするケースも見受けられます
フローはプロジェクトの状況によって変わるので、よく相談した上でどうするか決めてください。