「出力ファイルの確認」の版間の差分
提供: LWF Wiki
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LWFS_workと一緒に<b>LWFS_work_output</b>というフォルダが生成されていると思います。<br/> | LWFS_workと一緒に<b>LWFS_work_output</b>というフォルダが生成されていると思います。<br/> | ||
LWFS_workが作業フォルダなのに対しLWFS_work_outputには<b>変換後のLWFデータファイル</b>が出力されています。<br/> | LWFS_workが作業フォルダなのに対しLWFS_work_outputには<b>変換後のLWFデータファイル</b>が出力されています。<br/> | ||
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==変換されたデータを確認する== | ==変換されたデータを確認する== | ||
LWFS_work_outputフォルダを開くと「html5」「native」「unity」のフォルダがあると思います。<br/> | LWFS_work_outputフォルダを開くと「html5」「native」「unity」のフォルダがあると思います。<br/> | ||
それぞれのフォルダに各環境に必要な形式で変換されたLWFデータが格納されています。<br/> | それぞれのフォルダに各環境に必要な形式で変換されたLWFデータが格納されています。<br/> | ||
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===各環境のデータ保存場所=== | ===各環境のデータ保存場所=== | ||
*HTML5 | *HTML5 | ||
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**unity/ | **unity/ | ||
上記の場所に、LWFSのリスト画面と同じ構造でフォルダが構築されており最下層にLWFデータと使用する画像等が出力されています。<br/> | 上記の場所に、LWFSのリスト画面と同じ構造でフォルダが構築されており最下層にLWFデータと使用する画像等が出力されています。<br/> | ||
+ | [[File:Lwfs_work_output2.jpg|thumb|500px|none|left|Unity用のプロジェクトフォルダの中身。Unity版では.lwfではなく.bytesファイルになっている]] | ||
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==LWFデータを渡す際== | ==LWFデータを渡す際== | ||
実際UnityなどにLWFを組み込んで動かす場合、outputフォルダ内のLWFデータをアップする形になります。<br/> | 実際UnityなどにLWFを組み込んで動かす場合、outputフォルダ内のLWFデータをアップする形になります。<br/> |
2014年9月24日 (水) 19:08時点における最新版
目次 |
LWFS_work_outputを開く
LWFS_workと一緒にLWFS_work_outputというフォルダが生成されていると思います。
LWFS_workが作業フォルダなのに対しLWFS_work_outputには変換後のLWFデータファイルが出力されています。
変換されたデータを確認する
LWFS_work_outputフォルダを開くと「html5」「native」「unity」のフォルダがあると思います。
それぞれのフォルダに各環境に必要な形式で変換されたLWFデータが格納されています。
各環境のデータ保存場所
- HTML5
- html5/list/
- Cocos2d-xなど
- native/
- Unity
- unity/
上記の場所に、LWFSのリスト画面と同じ構造でフォルダが構築されており最下層にLWFデータと使用する画像等が出力されています。
LWFデータを渡す際
実際UnityなどにLWFを組み込んで動かす場合、outputフォルダ内のLWFデータをアップする形になります。
しかし、LWFフォーマットがバージョンアップした場合、LWFS上で全ての変換をやり直してアップするのは手間なので
LWFS_workフォルダのファイルをアップしてLWFデータへの変換は別途システムを組んで行うようにするケースも見受けられます
フローはプロジェクトの状況によって変わるので、よく相談した上でどうするか決めてください。