「LWF for cocos2d-x」の版間の差分
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+ | ・コピーしたmaskフォルダをResourcesにAdd Filesして、「Create folder references for any added folders」として追加<br> | ||
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− | + | ・Hello-LWF-Cocos2d-xのHelloWorldSceneを真似して書く<br> | |
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==シミュレータ上で再生されるのを確認しよう== | ==シミュレータ上で再生されるのを確認しよう== | ||
再生! | 再生! |
2014年9月16日 (火) 18:41時点における版
目次 |
環境構築
以上が用意されていること
・LWFS環境
・Xcode4.6以上
・cocos2d-x 3.x
サンプルを実行してみよう
https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう
Download ZIPでプロジェクトをダウンロード
プロジェクトを作ろう
まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください
・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー
これを
ここにおく
・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx
・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases
Target Dependencies:lwf iOS追加
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加
ここまででビルドできるはず
lwfをプロジェクトに組み込もう
・Hello-LWF-Cocos2d-xのmaskフォルダを作成したプロジェクトにコピ−する
・コピーしたmaskフォルダをResourcesにAdd Filesして、「Create folder references for any added folders」として追加
・Hello-LWF-Cocos2d-xのHelloWorldSceneを真似して書く
シミュレータ上で再生されるのを確認しよう
再生!