「LWF for cocos2d-x」の版間の差分
提供: LWF Wiki
KazuyaSato (トーク | 投稿記録) |
KazuyaSato (トーク | 投稿記録) |
||
13行: | 13行: | ||
==プロジェクトを作ろう== | ==プロジェクトを作ろう== | ||
− | まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください | + | まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください<br> |
[[ファイル:Lwc2.png]] | [[ファイル:Lwc2.png]] | ||
− | ・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー | + | ・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー<br> |
− | [[ファイル:Lwc3.png]] | + | [[ファイル:Lwc3.png]]<br> |
− | これを | + | これを<br> |
− | [[ファイル:Lwc4.png]] | + | [[ファイル:Lwc4.png]]<br> |
− | ここにおく | + | ここにおく<br> |
− | ・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj | + | ・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj<br> |
+ | [[ファイル:Lwc5.png]]<br> | ||
・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths<br> | ・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths<br> | ||
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core<br> | $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core<br> | ||
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx<br> | $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx<br> | ||
+ | [[ファイル:Lwc6.png]]<br> | ||
・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases<br> | ・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases<br> | ||
Target Dependencies:lwf iOS追加<br> | Target Dependencies:lwf iOS追加<br> | ||
− | Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加 | + | Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加<br> |
+ | [[ファイル:Lwc7.png]]<br> | ||
ここまででビルドできるはず | ここまででビルドできるはず |
2014年9月16日 (火) 18:26時点における版
目次 |
環境構築
以上が用意されていること
・LWFS環境
・Xcode4.6以上
・cocos2d-x 3.x
サンプルを実行してみよう
https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう
Download ZIPでプロジェクトをダウンロード
プロジェクトを作ろう
まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください
・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー
これを
ここにおく
・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx
・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases
Target Dependencies:lwf iOS追加
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加
ここまででビルドできるはず
lwfをプロジェクトに組み込もう
・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー
・HelloWorldSceneを真似して書く
シミュレータ上で再生されるのを確認しよう
再生!