「LWF for cocos2d-x」の版間の差分
提供: LWF Wiki
KazuyaSato (トーク | 投稿記録) |
KazuyaSato (トーク | 投稿記録) |
||
14行: | 14行: | ||
==プロジェクトを作ろう== | ==プロジェクトを作ろう== | ||
まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください | まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください | ||
− | + | [[ファイル:Lwc2.png]] | |
+ | ・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー | ||
+ | [[ファイル:Lwc3.png]] | ||
+ | これを | ||
+ | [[ファイル:Lwc4.png]] | ||
+ | ここにおく | ||
・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj | ・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj | ||
2014年9月16日 (火) 18:15時点における版
目次 |
環境構築
以上が用意されていること
・LWFS環境
・Xcode4.6以上
・cocos2d-x 3.x
サンプルを実行してみよう
https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう
Download ZIPでプロジェクトをダウンロード
プロジェクトを作ろう
まずはcocos2d-x 3.x系のプロジェクトを新規作成してください
・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー これを ここにおく ・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx
・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases
Target Dependencies:lwf iOS追加
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加
ここまででビルドできるはず
lwfをプロジェクトに組み込もう
・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー
・HelloWorldSceneを真似して書く
シミュレータ上で再生されるのを確認しよう
再生!