「LWF for cocos2d-x」の版間の差分
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・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj | ・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj | ||
− | ・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths | + | ・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths<br> |
− | $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core | + | $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core<br> |
− | $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx | + | $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx<br> |
− | ・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases | + | ・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases<br> |
− | Target Dependencies:lwf iOS追加 | + | Target Dependencies:lwf iOS追加<br> |
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加 | Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加 | ||
2014年8月28日 (木) 18:33時点における版
目次 |
環境構築
以上が用意されていること
・LWFS環境
・Xcode4.6以上
・cocos2d-x 3.x
サンプルを実行してみよう
https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう
プロジェクトを作ろう
・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー
・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core
$(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx
・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases
Target Dependencies:lwf iOS追加
Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加
ここまででビルドできるはず
lwfをプロジェクトに組み込もう
・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー
・HelloWorldSceneを真似して書く
シミュレータ上で再生されるのを確認しよう
再生!