「LWF for cocos2d-x」の版間の差分

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==cocos2d-x 3.xをダウンロード==
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==環境構築==
参考文献
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以上が用意されていること<br>
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・LWFS環境<br>
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・Xcode4.6以上<br>
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・cocos2d-x 3.x<br>
  
 
==サンプルを実行してみよう==
 
==サンプルを実行してみよう==

2014年8月27日 (水) 19:02時点における版

目次

環境構築

以上が用意されていること
・LWFS環境
・Xcode4.6以上
・cocos2d-x 3.x

サンプルを実行してみよう

https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう

プロジェクトを作ろう

・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー

・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj

・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx

・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases Target Dependencies:lwf iOS追加 Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加

ここまででビルドできるはず

lwfをプロジェクトに組み込もう

・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー

・HelloWorldSceneを真似して書く

シミュレータ上で再生されるのを確認しよう

再生!