「LWF for cocos2d-x」の版間の差分
提供: LWF Wiki
KazuyaSato (トーク | 投稿記録) |
KazuyaSato (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
==cocos2d-x 3.xをダウンロード== | ==cocos2d-x 3.xをダウンロード== | ||
− | + | 参考文献 | |
− | + | ||
− | + | ==サンプルを実行してみよう== | |
− | + | ||
− | + | ||
− | + | ||
https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x | https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x | ||
これを確かめてみよう | これを確かめてみよう | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | + | ==プロジェクトを作ろう== | |
− | + | ・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー | |
+ | |||
+ | ・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj | ||
+ | |||
+ | ・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths | ||
+ | $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core | ||
+ | $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx | ||
+ | |||
+ | ・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases | ||
+ | Target Dependencies:lwf iOS追加 | ||
+ | Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加 | ||
+ | |||
+ | ここまででビルドできるはず | ||
+ | |||
+ | ==lwfをプロジェクトに組み込もう== | ||
+ | ・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー | ||
+ | |||
+ | ・HelloWorldSceneを真似して書く | ||
+ | |||
+ | ==シミュレータ上で再生されるのを確認しよう== | ||
+ | 再生! |
2014年8月27日 (水) 18:53時点における版
目次 |
cocos2d-x 3.xをダウンロード
参考文献
サンプルを実行してみよう
https://github.com/splhack/Hello-LWF-Cocos2d-x これを確かめてみよう
プロジェクトを作ろう
・Hello-LWF-Cocos2d-xのlwfフォルダをプロジェクトにコピー
・Add Files > lwf/project.ios_mac/lwf.xcodeproj
・PREJECT > Build Settings > Header Search Paths $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/core $(SRCROOT)/../lwf/cplusplus/cocos2dx
・TARGETS > (プロジェクト名) iOS > Build Phases Target Dependencies:lwf iOS追加 Link Binary With Libraries:liblwf iOS追加
ここまででビルドできるはず
lwfをプロジェクトに組み込もう
・LWFS_work_output > nativeの中をResourcesに青フォルダコピー
・HelloWorldSceneを真似して書く
シミュレータ上で再生されるのを確認しよう
再生!