「Unity ボタンをColliderとして扱う」の変更履歴
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差分の選択: 比較したい版のラジオボタンを選択し、Enterキーを押すか、下部のボタンを押します。
凡例:
(最新)
=最新版との比較、
(前)
=直前の版との比較、
細
=細部の編集
(最新 |
前
)
2014年12月10日 (水) 11:49
Tamago
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(2,680バイト)
(-1)
. .
(
→
LWF再生用のクラスにスクリプト追加
)
(
最新
|
前
)
2014年12月4日 (木) 19:34
Tamago
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(2,681バイト)
(-23)
. .
(
→
collider生成用のスクリプト追加
)
(
最新
|
前
)
2014年12月4日 (木) 19:33
Tamago
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(2,704バイト)
(+1,261)
(
最新
| 前)
2014年12月4日 (木) 18:59
Tamago
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(1,443バイト)
(+1,443)
. .
(ページの作成:「LWFを拡張することでFlash上で設定した矩形ボタンをUnityのColliderとして扱うことができます。<br/> これを利用することで、Flashで...」)
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