「Cocos2d-xで利用する」の版間の差分

提供: LWF Wiki
移動: 案内検索
(ページの作成:「==ドキュメント== * LWFデータの組み込み * Cocos_LWF内のインスタンスを取得する | LWF内のインス...」)
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
1行: 1行:
 +
スクリプトはC++及びLuaでの記述となっています。
 
==ドキュメント==
 
==ドキュメント==
* [[ Cocos_LWFデータの組み込み | LWFデータの組み込み ]]
+
* [[ LWF_for_cocos2d-x | LWFデータの組み込み ]]
 
* [[ Cocos_LWF内のインスタンスを取得する | LWF内のインスタンスを取得する ]]
 
* [[ Cocos_LWF内のインスタンスを取得する | LWF内のインスタンスを取得する ]]
 
* [[ Cocos_タイムラインを制御する | タイムラインを制御する ]]
 
* [[ Cocos_タイムラインを制御する | タイムラインを制御する ]]
 
* [[ Cocos_LWFからのイベントを受け取る | LWFからのイベントを受け取る ]]
 
* [[ Cocos_LWFからのイベントを受け取る | LWFからのイベントを受け取る ]]
 
* [[ Cocos_フレームスクリプトにLuaを使う | フレームスクリプトにLuaを使う ]]
 
* [[ Cocos_フレームスクリプトにLuaを使う | フレームスクリプトにLuaを使う ]]
 +
 
==API==
 
==API==
 
* [[ Cocos_逆引きAPIリファレンス | 逆引きAPIリファレンス ]]
 
* [[ Cocos_逆引きAPIリファレンス | 逆引きAPIリファレンス ]]

2014年12月2日 (火) 12:50時点における最新版

スクリプトはC++及びLuaでの記述となっています。

ドキュメント

API

チュートリアル